ゆう氏へ(前日の書き込みに対して)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng014.fsinet.or.jp on 97/10/19 00:14:21

どうしても、前日の書き込みにレスが付けられなかったので
不本意ながら新規に書き込みます。
(文章にデータが含まれてませんとかとかなんとか・・・・)

名指しの文を無視するのも気が引けますし・・

> どうも。えんぱちさん。
> ちょっと、前ページにレスっても埋もれてしまいそうだったんで、引っ張ってきました。

 遅レス失礼、金曜から土曜にかけての深夜は遊びまくる時間なもので(^^;

> > 先日DOAを技術的に観察しながらじっくりと見てみたんですが、
> >誰かがいっていたように、SS版バーチャからあまり技術的な面では
> >進歩してないようにも、見えますね。
> 僕が見たところ、技術的に進歩してるからこそあのグラフィックが出たんだと思うんですが。
> ただもちろん、感覚と分析力の違いは個々人であるんで、教えていただきたいんですが、
> サターンDOAって、技術的に大したことないことないんですか。

 面倒なのでパスです、というか、ここの過去ログやNEXT等にいくらでも転がってます。
それを見てください。

#ただ、ゆう氏はトバル2について「綺麗とは思わない」等の一言で(技術的に見ていってるのか
どうか知りませんが)終わらせているので、反証になっている書き込み等に対して
同感できるか知りませんけど。

 あとDSPを使ってるので、って話が良く出てくるけど、それを言うならPSならGTEをもっと使えば
って話になるのですよね。


> >できるだけ不要な表現をなくし、映えるとこに表現を特化した
> >等のことをすることによって凄いと思わせることに成功している
> >といった感想を受けました。どちらかというとDOAの凄さはハード的使い方の
> >うまさでなく開発者作り方のうまさだと思います。
>
> その通りだと思います。
> いずれにしても、凄いと思うんですけどね。

そのとおりです、あくまでも僕は「PSでは技術的な面で出来ないであろう」という
論旨に対して異を唱えてるだけですから、凄いと思うんですけどねといわれても
そのとおりだとしか答えられません(^^;

 あと、前日の文から引っ張ってくるのはくるのはいいですが(個人的には嫌いだけど)
その時は引用に気をつけてください、何というか僕の文が削られかたが嫌です。

#どうして、考察している部分を削るかなあ・・・
#だから反証を書く気が失せたんですが・・・・