ここは謝罪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ 133.45.40.71 on 97/10/22 15:43:55

In Reply to: お願いですから、話は単純明快に。

posted by ゆう @ ppp232055.aix.or.jp on 97/10/20 23:17:51

> > > え、ご存じないんですか。
> > > そもそもの本題は、DOAをあなたが技術的に検分した結果、技術的にたいしたことがない代物だ、というところから始まってるんですよ?
> > > あなたのおっしゃる「技術的」という言葉の意味を考え直さなければいけませんね。
> > >
> > > 私が知っている限りで言えば、最新号のゲーメストのインタビューにて、テクモの開発者の板垣氏が
> > > 「DOAでは、SH2×2にDSPを加えて3CPUでの並列処理を行った」
> > > と述べてますね。
> > > 並列処理というからには、SH2の積和演算機構でないことは明らかでしょう。
> > > 次にサウンドエフェクト用のDSPは、確認を要しますが、メインRAMをさわれるところになかったと思いますよ。
> > > よってこれでもないでしょう。
> > > といったら、あの石(型番失念:以下DSPと呼びますね)しか残ってないですね。
> > > 型番を示せ、というならご自分で調べてください。ブロック図見れないわけじゃないでしょうから。
> > > 調べられないなら言ってください。
> >
> >  はいSCUに内蔵されているものですね、分かってはいたのですが、
> > 一応確認をとらせていただきました
>
> あのですね。
> 私も暇じゃないんで、くだらないカマをかけるような、手間のかかることは控えてもらえませんか?
> あなたも忙しいんでしょ?テストとか。
>
> #いったい何様なんだろうか

すいませんね、あまりにも自身はくわしく書かない人だなーと思っていて
ストレスが溜まっていたのでそのようなことを書いて
いただきたいなと暗に期待してそのように書いたんですよ。
それなりに期待にそったレスをいただけたのでよかったのですが・・
結果としてのせるような文を書いてしまい申し訳ない。

> >答えてはもらえませんでしたけど。
>
> は?
> 私はあなたによく分かるように、懇切丁寧に答えたつもりなんですけど。
> 現におわかりになったようですよね。
> それをなぜ「答えてない」とおっしゃる>えんぱちさん。

明言をしてないからです、上でも行ってるようにどうもいろいろな部分で
明言をしてくれてないのが気になってなたのですよね。

SCU内のものだって一言書いてくれるだけでよかったのですが・・・

まあ、しかしこれはいじわるな言い方ですね、
この部分については謝っておきます。