お願いですから、話は単純明快に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232055.aix.or.jp on 97/10/20 23:17:51

In Reply to: 一応の確認を取りたかっただけです

posted by えんぱち @ ppp-ng001.fsinet.or.jp on 97/10/20 06:49:27

> > え、ご存じないんですか。
> > そもそもの本題は、DOAをあなたが技術的に検分した結果、技術的にたいしたことがない代物だ、というところから始まってるんですよ?
> > あなたのおっしゃる「技術的」という言葉の意味を考え直さなければいけませんね。
> >
> > 私が知っている限りで言えば、最新号のゲーメストのインタビューにて、テクモの開発者の板垣氏が
> > 「DOAでは、SH2×2にDSPを加えて3CPUでの並列処理を行った」
> > と述べてますね。
> > 並列処理というからには、SH2の積和演算機構でないことは明らかでしょう。
> > 次にサウンドエフェクト用のDSPは、確認を要しますが、メインRAMをさわれるところになかったと思いますよ。
> > よってこれでもないでしょう。
> > といったら、あの石(型番失念:以下DSPと呼びますね)しか残ってないですね。
> > 型番を示せ、というならご自分で調べてください。ブロック図見れないわけじゃないでしょうから。
> > 調べられないなら言ってください。
>
>  はいSCUに内蔵されているものですね、分かってはいたのですが、
> 一応確認をとらせていただきました

あのですね。
私も暇じゃないんで、くだらないカマをかけるような、手間のかかることは控えてもらえませんか?
あなたも忙しいんでしょ?テストとか。

#いったい何様なんだろうか


>答えてはもらえませんでしたけど。

は?
私はあなたによく分かるように、懇切丁寧に答えたつもりなんですけど。
現におわかりになったようですよね。
それをなぜ「答えてない」とおっしゃる>えんぱちさん。

あなたの語句をいちいち引っ張って、YESorNOで答えないと、ご満足いただけませんか?
SH2の補助演算を並列に行ってるとしたら、SCU内のDSPを使用してるんじゃないんですか?