よく言いますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232060.aix.or.jp on 97/10/23 00:12:05

In Reply to: いっしょにしないでもらいたいな

posted by 遠八@長崎大学 @ 133.45.40.71 on 97/10/22 15:08:28

> > いや、お互い様だと思いますよ。
> >
> > #そもそも、あなたの無粋な書き込みから始まってるんだし。
>
> 無粋とというより不精なのはどっちもどっちかもしれませんが、
> あなたのように偉そうには買書いてないし、人を中傷するようなことも
> 書いてないし、非常識なマナーで書くようなこともしていないので
> いっしょにしてもらいたくないです。

#十分してますし、十分えらそうですよ。
#僕の感受性が高いだけですか?
#ほんとですか?

>
> あの文に対してこれだけで済ますという態度もですね

スレッドを泥沼化したくないという、あなたの提案に最大限に乗った上での発言です。


> 揚げ足を取れそうだと思う文以外はあんまり相手にしない
> 態度はもともと見えてましたけど。
>

それは誤解ですね。
何か意見を聞きたいことがあったら、何でも聞いてください。


> #いまのままじゃ
>
> > #いっても知らないor無視されるだろうから反証は挙げない。
>
> の通りになってますな、やはり。
>


なってないと思いますが。
少なくとも、様々なことを知らないのはあなたの方だと思いますよ。
それは、それぞれのスレッドの終端を見れば、だれにでも分かることです。

次にですね、そもそも以下の発言が気に入らないんですよ。

> > #いっても知らないor無視されるだろうから反証は挙げない。

失礼ですが、このツリーをのぞけばほとんど初対面ですよね。
どこから来てるんですか、他人に対するこの決めつけかたは?