いっしょにしないでもらいたいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ 133.45.40.71 on 97/10/22 15:08:28

In Reply to: 確かに。

posted by ゆう @ ppp232027.aix.or.jp on 97/10/22 01:04:46

> いや、お互い様だと思いますよ。
>
> #そもそも、あなたの無粋な書き込みから始まってるんだし。

無粋とというより不精なのはどっちもどっちかもしれませんが、
あなたのように偉そうには買書いてないし、人を中傷するようなことも
書いてないし、非常識なマナーで書くようなこともしていないので
いっしょにしてもらいたくないです。

あの文に対してこれだけで済ますという態度もですね
揚げ足を取れそうだと思う文以外はあんまり相手にしない
態度はもともと見えてましたけど。

#いまのままじゃ

> #いっても知らないor無視されるだろうから反証は挙げない。

の通りになってますな、やはり。



> ただ、せっかくですから、別スレッドで事実関係だけを議論しましょう。

これには賛成なので深くは書きませんけど、
あれだけ悪口を言われてるのでこれくらいは書かしてくださいね。