この部分はすいませんが閉めます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ apnet0015.cc.nagasaki-u.ac.jp on 97/10/22 09:44:42

In Reply to: せひ、ご説明を頂きたい

posted by ゆう @ ppp232027.aix.or.jp on 97/10/22 00:51:45

> > >  スペック表を見れば分かりますが、あくまでもあれはコプロであって
> > > ベクタ演算専用ではありません、要はある程度(この程度が問題のでしょうが)
> > > プログラマブルなものだということです。

> > ほんとですか(笑)
> > ご参考までに、GTEがどうプログラマブルであるかを、ご説明いただきたいのですが。
> > もともとの論題上、非常に重要なことですので、ご教授願います。

こういう突っ込みがくるだろうし詳しいことは書きたくても書けないので
あまり書きたくないと断わっていたのですが、
この部分の細かい部分は撤回します、すいませんが。

#まあ、元々脇道でしたから

ただし新世代ゲームビジネスのMTGの開発者インタビューで
GTEの特性を踏まえた上できちんと生かせば従来は計算コストが
かかって割に合わなかったような処理も十分できると明言
されていることのみ言っておきます。

#だからDSPか云々程度の信用性で良ければと最初に断わっていたはずです。