ぜひ、ご説明を頂きたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232027.aix.or.jp on 97/10/22 01:00:26

In Reply to: 本題をお忘れになってませんか?

posted by ゆう @ ppp232032.aix.or.jp on 97/10/19 23:13:12

> > はっきり言えば鉄拳2だってごまかしてハイレゾ化すればどうとでもなる
> > ハードに対する負担はほとんど変わらないのだから・・・
> >
> > #フレームバッファ量は変わらない。
> >
>
>
> PSは、汎用のフレームバッファの中に、画面走査用のフレームバッファとテクスチャVRAM、カラーVRAMを共有するマシンなので、
> 画面解像度をハイレゾにすると、テクスチャ・カラーに対して圧迫をかけます。
> あなたが言うように、ポンとハイレゾを実現できるわけではない。
> どこかにレゾ設定ポートがあって、そこを書き換えたら終わり!、みたいな話じゃないんです。
> あなたの大好きなトバル2(ハイレゾ採用)が、なぜテクスチャがあれほど貧弱がご存じないようですね。
>
> それとも僕の何かの勘違いですか? >えんぱちさん
>