眼力の問題か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232022.aix.or.jp on 97/10/25 22:08:41

In Reply to: ・・・とここまででちょっち思ってること

posted by 遠八@長崎大学%自宅 @ ppp-ng001.fsinet.or.jp on 97/10/25 06:06:38

> 鉄拳2をそのままインターレス化すれば十分DOAレベルの画面に
> なるのではなかろうか(^^;
>
> #それで話しが済みそうな気も・・・・

たぶんならないと思いますよ。
本当にそう思ってるとしたら、あなたのグラフィクスに関する眼力について、ちょっと疑いを持ちます。

鉄拳2とDOAを両方お持ちであるなら、もう一度交互に見比べてみていただけませんか?
それでも、あなたが「同等である」というなら、まあ仕方ないですけど。

DOAが鉄拳2程度のグラフィックだったら、グラフィックの出来についてこれだけ話題にはならないと思います。
またセガ系の雑誌だけでなく、ファミ通などでも、絶賛されているわけですし。