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投稿者:
ゆう @ ppp232022.aix.or.jp on 97/10/25 23:50:44
In Reply to: Re: 遅くなりましたが
posted by 遠八@長崎大学%自宅 @ ppp-ng001.fsinet.or.jp on 97/10/25 06:44:30
> > > > ここまでが前二者の(一応の)論証。
> > > >
> > > >
> > > > 今からバイトなので、後二者については後程書きます。
> > > >
> > > > #といっても今までの話で十分行えてると思いますが。
> > >
> >
> > ぜんぜん思いません。
> > もう一度、試算してみてください。
>
>
> ああ、すいません誤字があります、後二者じゃなく後三者ですね(^^;
> この部分は、
>
> > > 後三者については
> > >
> > > 題: 一応の確認を取りたかっただけです
> > >
> > > においてほぼやり尽くしてるので、その補足のみにします。
> > >
> > > 上記の文では「流用なしの膨大な技搭載」のみ触れてませんが、
> > > もともとインバースキネマティクス自体がモーションをべたで
> > > 持つ方式と比べモーションデーターが少なくてすむということや
> > > この場合にネックになると思われるメインメモリ量は
> > > サターン・PS共に変わらないので、特に問題になることはないと
> > > 思われます。
> > >
> >
> > テクモががんばれば、なんとかなるレベルではないかと。
> > サターンでの実績を見れば、その位の期待はできるので。
>
> で合意が取れてるようですのでよろしいですよね?
この点に関しては同意しますし、あなたの分析に賛成です。
#言い方が、わかりにくかったですね、すみません。
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