というわけで続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ 133.45.40.71 on 97/10/22 14:57:54

In Reply to: 続きはもう少し待ってください

posted by 遠八@長崎大学 @ apnet0015.cc.nagasaki-u.ac.jp on 97/10/22 10:16:15

> えんぱちです。
>
>
> とりあえず、本題のみに絞って書きます。
> その他は別スレッドに分けて書きます。
>
>
> > @> > 「高解像度」
> > @> > 「フルテクスチャ」
> > @> > 「インバースキネマティクス計算」
> > @> > 「スカートあたりの物理計算」
> > @> > 「流用なしの膨大な技搭載」
>
> とりあえず、この部分に絞って書きます、文章としてつなげて書くのが
> 面倒なので、ちょっと箇条書きっぽくなるのは勘弁してください。
>
> まずさしあたって、
>
> > @> > 「高解像度」
> > @> > 「フルテクスチャ」
>
> と(前二者とします)
>
> > @> > 「インバースキネマティクス計算」
> > @> > 「スカートあたりの物理計算」
> > @> > 「流用なしの膨大な技搭載」
>
> (後三者とします)
>
> についてはネックとなる部分が違うので分割して考えて差し支えないと
> 思います。

後三者については

題: 一応の確認を取りたかっただけです

においてほぼやり尽くしてるので、その補足のみにします。

上記の文では「流用なしの膨大な技搭載」のみ触れてませんが、
もともとインバースキネマティクス自体がモーションをべたで
持つ方式と比べモーションデーターが少なくてすむということや
この場合にネックになると思われるメインメモリ量は
サターン・PS共に変わらないので、特に問題になることはないと
思われます。


とりあえずこのようなとこでしょうか、少なくとも
これぐらいの論拠はあって書いたつもりです。
それでもまだ論拠がなく書き逃げしてるだけだと
主張しますか?

まあ、こちらもこのようなことは言うまでもないなと
思っていたので、その他のことについて言及されているのかなと
下手に勘繰って変な方向に自ら話をそらしたのは
こちらの落ち度でしたね、すいません。

#やはり書くのに疲れてしまいましたね、だから
書くのはパスしたかったのですが。