ぜひ、ご説明を頂きたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232027.aix.or.jp on 97/10/22 00:50:08

In Reply to: NEXTのアドレスくらい書いといてください

posted by ゆう @ ppp232052.aix.or.jp on 97/10/21 00:51:07

> > > PSのグランツーリスモは、何でも車体の描画に「映り込み」をやってるそうじゃないですか?
> > > 「映り込み」っていったら、相当なマシン負荷がかかりますよね。
> > > レイトレーシングがPSで動くはずもないんで、リフレクションマッピングか何かを行ってるんですかね?
> > > ほんとかなあ、あなたのおっしゃるハッタリじゃないことを祈るけど。
> >
> >  もとから映り込み要素を持っている、とか前フレームからとってきたテクスチャを
> > 変形するなりして擬似的に行ってるんでしょう、多分。
>
>
> ご自分で意味を理解された上でおっしゃってますか?
> 前フレームから、何をとってくると、擬似的にも映り込みが表現できるんでしょう?
>