End of Thread.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232060.aix.or.jp on 97/10/23 00:52:08

In Reply to: 何言ってんだか:-)

posted by 遠八@長崎大学 @ apnet0015.cc.nagasaki-u.ac.jp on 97/10/22 10:10:50

> > >
> > >  それとNEXT知らなかったみたいなんで(なんだかなあ・・・)
> > > そこも見てやっといてください、お願いします。
> >
> > 一言言っておきますけど、あなたがあなたの論拠付けとして勝手に持ち出してきたHPですよ。
> > なんだかなあ、と言われてもあなたの人格に疑問が募るだけですよ。実際。
> > どこぞの誰かの発言をご自分の論拠とするなら、そのアドレスを示すくらいはしていただきたいものです。
>
> 知らないならなぜ始めに持ち出したときに知らない旨、
> いわなかったのですか?始めに持ち出した際に、レスを
> 何事も問題無かったように文章を書いてたのはあなたですよ
> 過去の発言を拝見しました等、別に問題もないように文章を
> 書いておられた様でしたので、てっきりNEXTを
> 見ていると思ってましたがしかしその後、知らないとのこと
> でしたので何だかなあ、と思ったのです。

だったら、そう言ってもらった方が良かったですね。
「なんだかなあ」では意味が通じませんでした。
ただ、あなたの言いたいことは理解しました。


> その後私にアドレスを聞く旨言っているのを見たときは次のページで
> 他の方に聞いた後のようでしたので、書かなかっただけです。
>
> 少なくともこっちの人格を疑われることはないと思います、
> どっちかというと最初のあなたのNEXTというのを聞き流していた
> 態度の方が問題だと思いますよ。
>
> #こういうのをみるとやっぱりなんだかなあと思ってしまいます(^^;

この辺は、ほんとにお互い様だと思いますよ