いいかげんにしてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ apnet0015.cc.nagasaki-u.ac.jp on 97/10/21 17:03:28

In Reply to: えんぱち氏へ。結局書き逃げとは、しゃれにもならない

posted by ゆう @ ppp232061.aix.or.jp on 97/10/21 09:41:03

えんぱちです。
ドメインおよびハンドルが変わってますが気にしないでください。

> 論拠もなしに、技術にかぶれた能書きを吠えるしか能のない野良犬だと思っていたが、
> 逃げ足も結構お速いようで。
> お見それしました(笑)

あのですね、人には都合というものがあるのですよ、
あなたのようにしょっちゅうここに来ているような人間は
知りませんが、そんなに暇な身分でもないのです。

ちょっと書くのが遅れたぐらいでその言い方は、あなたの
常識を疑いますよ、前のときもそうでしたよね。

何か文を書いて3時間かそこら立った時点で、
「レスがないようなので」ですか、ふざけるのもいいかげんに
してください。普通そんなに暇あるわけないでしょう。

あなた偉そうな言動の割にあまりこの手やり取りをここ以外で
したことないでしょう?
じゃないとこの非常識さは不可解です。セガBBSの常連のように
一日中(ちょっと言い過ぎですが)ここにいるわけじゃないんです、
あと、相手がハイペースになってきていると感じたときにわざと
マイペースを保って書くのもきちんとした論議をするための
常識的な手法です。

#あなたにそのような常識があるかは知りませんが。
#fjの歩き方なんかでも書いてますよ。

本題の方についてきちんと書いてから、書こうと思っていたのですが、
あなたはちょっとマナーが悪すぎます、人を小馬鹿にした書き方と
実のない偉そうなだけの文章など。

人に詳しいことを聞いてくるわりに、あなた自身はあまり詳しくは
書いてきていないことに気づいてますか?私が何らかのことを
いってそれに反論した際、ほとんど一言および、私の無粋な文章以上に
あいまいに答えてるのはわざとなのですか?
人の文章にたいし説得力がないというわりに、あなたの文章に
説得力がありますか?だた偉そうな口調に説得力らしきものが
あるだけで、ぜんぜん内容的には説得力がないでよ。


基本的にfjやその他Web掲示板でいろいろ書いてきた人間ですが、
あなたは今まで見た中で(書き逃げ野郎は除いて)かなり論議の
やり方についてマナーの悪い方のようです、今後もこのようなやり方を
貫くのであれば、最悪不本意ではありますが、そのままこの話から
手を引くこともありえます。

#書き逃げとののしりたければお好きなだけどうぞ。
マナーが悪い人にののしられたところで、他の人は余り
関わってくれませんので痛くも痒くもないです。


ほんとはこの手の話を書くと大概その後のスレッドが泥沼化して
しまうので、我慢して書かないようにしてたのですが、
いつまでも改善の兆しがないですし、さすがにストレスが
溜まってきたのでかかしてもらいます。

#見てるかたも少ないだろうし。