ちまちましたこと(レス不要



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠八@長崎大学 @ 133.45.40.71 on 97/10/22 14:56:43

In Reply to: 本題をお忘れになってませんか?

posted by ゆう @ ppp232032.aix.or.jp on 97/10/19 23:13:12

> > > いや、レスがないようなので、追加しときますね。
> > > 僕が書いた「フルテクスチャ」って意味、おわかりになってますか?
> >
> >  光栄の三国演義、これでいいですか?
> >
> > #一番セガマシーンで作る時のようなグラフィックの書きかたしてる。
> >
> > 見たことありますか?確かフラットながらもDOAと違いシェーデングも
> > こなしてましたよ。
>
> どうも、あなたの分析は一面的ですね。
> ちょっと、あのときの本題を持ってきますね。

ここからしたは多分不要だから引用しません、

この私の元の文は「フルテクスチャの意味が分かってますか?」
というあなたの疑問にたいして答えている文なので別段問題は
ないでしょう?

元々本題のところでかいているように前二者と後二者は
分割して考えて構わないと思ってますし、あなたの
「フルテクスチャの意味が分かってますか?」というくだりから
そこについてとりあえず話していくのだなと思った次第です。

よって

> 僕はこう言いました。

<略>

> 例の光栄の三国なんとか(すいません失念)が、上のスペックで実装されてるとはとても思えませんね。
> どうも、えんぱちさんは、個々のスペックだけを云々してて、トータル的な技術に関する検分が甘いとしか言いようがないですね。
> 別レスでもドラゲーを持ってくるあたりも、僕にそう言わせる理由なんですが。

こう言われても、困りますし私の文に対する効果的な反論に
なっているとも思いません。