えんぱちさんへ(フルテクスチャって意味わかってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232025.aix.or.jp on 97/10/19 14:41:29

In Reply to: ゆう氏へ(前日の書き込みに対して)

posted by えんぱち @ ppp-ng014.fsinet.or.jp on 97/10/19 00:14:21

いや、レスがないようなので、追加しときますね。
僕が書いた「フルテクスチャ」って意味、おわかりになってますか?

「トバル2」あたりはテクスチャを一部にしか使わないで、
その分の演算にかかるCPUパワーを他に回しているのは、もちろんご存じですよね。
(いや、えんぱちさんが「トバル2」が大好きらしいんで、わかりやすい例にしてるんですが)

僕があのとき書いたスペック+60fpsを実現してるPSポリ格ってないですよ。まじで。

物を知らないでいうのが悪いというわけではないが、こういう場所での発言はそれなりに、他人も見てることですからね。
論拠のない発言とか、いい逃げは控えて欲しいですよ。実際。