まず、自分の意見をいいません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232055.aix.or.jp on 97/10/20 23:36:29

In Reply to: 一応の確認を取りたかっただけです

posted by えんぱち @ ppp-ng001.fsinet.or.jp on 97/10/20 06:49:27

>  それで、ここからがほんとの本題、(っいってももとが脇道だからどうでも
> いいのですが)
>
>  SCUのに内蔵されているDSPはSCUの元の機能であるDMAの管理機能と
> 独立して動作できるのですか?
>  サターンはバスがかなり分散している設計でもあり、それを一手に総括している
> SCUにはそれなりに負担がかかっているものと思ってましたが。
>  DSPを使うとその辺の処理はおろそかにならないのでしょうか?
> 個人的にはこの辺がネックになって今までDSPがあまり使われてなかったと
> 思ってましたが、違いますか。
>

あなたDSPの使い方を、私に聞きたいんですか?
どういう経路でそういう話になっちゃったんでしょう。

#テクモの開発者に頭を下げて聞いた方がいいんじゃないの?
#本家セガですら使えていないDSPのノーハウを教えてくれるお人好しがいるとは思えんが。

ちなみに、あなたがDSPを使用してサターンで並列処理を行おうと思ったら、どういう使い方をされますか?
ぜひ、あなたのハード的地理感に基づいた、ご意見を伺いたいです。