うんうん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p027.harenet.or.jp on 98/1/26 12:18:00

In Reply to: 確かに・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/26 11:02:06


かなりの所まで行かない限りは、心のどこかで最小限気にしながら
ネットを楽しみたいですね。

まぁ、あれ(www.hehehe.net/library/A-00037.DOC)
を考えた人も、
なんか「自分は違うぜ!」
ってな感じに書いてるじゃないですか。(私にはそう見えます)
対象を客観的に見てるような発言ですよね?
自分もその中(相手にされないネットワーカー)
に入ってるかもしれないという事に
疑問ももたないんでしょうか・・・・。


だから自分の管理は自分でしたい私です。
制御しなきゃいけない時にはするようにしてるし。

でも、人から注意されたらそれは「有り難い助言」として受け止めたいです。
その「助言」が不適だと自分で思えば
納得するまで相手と話せばいいんですしね。

あら?これはレスする所が違ったかな?
かりりぴょんの所につければ良いように思えてきましたが・・・・。
もしそうだったらごめんなさい。