Re: 一人で書いた文ではないと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01012.sendai.alles.or.jp on 98/1/26 23:05:45

In Reply to: うんうん。

posted by ラッキー! @ kias03p027.harenet.or.jp on 98/1/26 12:18:00


> かなりの所まで行かない限りは、心のどこかで最小限気にしながら
> ネットを楽しみたいですね。

あまりにもネチネチすんのも嫌ですけどね。


> 自分もその中(相手にされないネットワーカー)
> に入ってるかもしれないという事に
> 疑問ももたないんでしょうか・・・・。

自分がキラワレモノになったことによって
見直しているのかもしれませんよ

まぁ、自分と考えてることの違う人を
自分なりの見方で見るのは無理ですけどね。
それは、わかったフリだし。
ものごとの視点が違うわけですから。

> だから自分の管理は自分でしたい私です。
> 制御しなきゃいけない時にはするようにしてるし。

適度にがんばって下さい。

> でも、人から注意されたらそれは「有り難い助言」として受け止めたいです。
> その「助言」が不適だと自分で思えば
> 納得するまで相手と話せばいいんですしね。

納得する前に逃げてしまう人も居ますけどね。
すべてをあやふやなままにして。
それも答えですけど。

でも、筋道とおってない
「有り難い助言」はただの文句や不満 悪口ですけどね。

> あら?これはレスする所が違ったかな?
> かりりぴょんの所につければ良いように思えてきましたが・・・・。
> もしそうだったらごめんなさい。

何やら呼び方が変ってますねぇ・・。

ま、良いや
今年もヨロシク