お疲れ様です(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/30 11:02:19

In Reply to: 深読みしすぎよ。(長文です)

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 98/1/30 02:22:53

  確かに、今回のかりりぴょんさんのレスの出足はちょっと・・・。
  「深読み」と言うより、あれでは「被害妄想甚だしい」と言われても仕方ない
 感じですね。(^^;)
  ご自身のHPが荒らされたりとかあったみたいなので、疑心暗鬼にかかって
 しまっているのかも?

  でも、そんな時こそ人と接する時は誠実にしておかないと、友好的な人に
 敵意を向ける事にもなりかねませんから・・・。
  私たちも、お互い気を付けましょうね。

>私の礼儀とは
>「自分にされたくない事を、相手にもしない事。」です。
  私も同じです。(^^)

  あとは「自己矛盾を出さないこと」かなぁ?
  私が人に対して「これは直した方が良いですよ?」と指摘するような事は、
 自分自身もやらないように気を付けています。
  追加としたのは、指摘した事柄が「自分にされたくない事」ではない場合も
 あるからです。(インターネットだと機種依存文字の使用とかですね)