Re: お前が消えれば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01059.sendai.alles.or.jp on 98/2/01 03:34:15

In Reply to: もう、いいからお前消えな!

posted by るろりん @ ppp-at005.fsinet.or.jp on 98/1/31 16:22:21

>   ・・・と、こう書いて欲しいとしか思えないね。


>   別にかりりんに当てた内容じゃなし、キミの言葉なぞ待ってはおらんのよ。
>   あくまでラッキー!さんの気持ちのための書き込みなんだけどね。

他人の前で自分の名前なんてだしてほしくないですけどねぇ

>   もう少し頭を回した方が良いのではないかな?

少し気を使えば?

>   キミがその態度でいるのであれば、「故意に荒らす人」が出ても不思議は
>  ないと思うよ?

あ、うちの掲示板荒らしたいの?どーぞ、勝手にやれば?荒らしさん。
http://www.kanjizai.com/bbs/bbs/noframe.cgi?bbsnum=100454

>   だってキミ、ネットワーカー失格だもの。

あっそ、だから何?
アナタ合格してんの?

>   何度でも、はっきりと言うよ。
>   キミのしている事は、人から嫌われて当然。

アナタのしてることは人から嫌われないの?
人からってゆうかさぁ。特定の人にしかしてないけど?
自分と周りの人との扱いが一緒だと思わないほうが良いよ。