Re: 無駄



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01004.sendai.alles.or.jp on 98/2/04 00:34:13

In Reply to: 無駄かも知れないけど・・・・・

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/01 18:38:55


> このレス群を見ると、あなたのレスは、気を使った文面には
> 到底取れないのですけど。
> と言うか、この、誰に対してでも人を見下すような文の書き方は、
> 一体なんですか?。「・・・ってゆうかさあ」とか
> 「・・・・でしょ」とか・・・・・。
> これが、あなたなりの「礼儀」な訳ですか。
> ネット上では敬語は使わない・・・・と。成る程。
> はっきり言うとこれは、気になる人には凄く気になります。
> けしかけられてるように取られます。

その、気になる人があなたたちなのでしょ?
別に見下してませんけど?
自分の礼儀なんて無いし。
相手に合わせて行動してるんですよ

> 下の、68userさんが真面目に質問しているのに対しレスしないのも、
> レスすることが「礼儀」では無い訳ですね。

疲れてるならレスつけなくていいっていってる方に
レスつけませんよ。疲れてるし。
それに、書いたその日にレスしなくちゃいけないなんて
そんな決まりでもあるんですか?
他の人にレスつけないことで文句言われる筋合いなんてありませんけど?
あなたたちだって、途中でレスつけないことあるでしょ?

一人であれだけのレスするのは大変でしょう。
> 誰が荒らしたいなんて言ったんですか?。
> 話が飛んでますが。

不思議でもないと思えるなら
荒らしたいと思う気持ちがあるのでしょう?

> > >   だってキミ、ネットワーカー失格だもの。

> ↑そういうのを屁理屈と言います。
> 覚えましたか?。

だからさ、ネットワーカー失格だからって
何が言いたいわけ?
屁理屈とは筋道の立たない議論
これ自体全部屁理屈だと思いますけど?
あなたたち、何言いたいの?


> これは、そっくりそのままあなたに返せます。
> それともこれは、実体験に基づいての警告でしょうか?。

あなたに当てた内容じゃなし、キミの言葉なぞ待ってはおらんのよ。


わざわざ、此処まで巡回して書きにくださったけど
無駄でしたね。

それとも、横の関係で参戦してくれとでもいわれたのですか?