無駄かも知れないけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/01 18:38:55

In Reply to: Re: お前が消えれば?

posted by かりり @ ppp01059.sendai.alles.or.jp on 98/2/01 03:34:15

小レス。

> >   もう少し頭を回した方が良いのではないかな?
>
> 少し気を使えば?

このレス群を見ると、あなたのレスは、気を使った文面には
到底取れないのですけど。
と言うか、この、誰に対してでも人を見下すような文の書き方は、
一体なんですか?。「・・・ってゆうかさあ」とか
「・・・・でしょ」とか・・・・・。
これが、あなたなりの「礼儀」な訳ですか。
ネット上では敬語は使わない・・・・と。成る程。
はっきり言うとこれは、気になる人には凄く気になります。
けしかけられてるように取られます。

下の、68userさんが真面目に質問しているのに対しレスしないのも、
レスすることが「礼儀」では無い訳ですね。

> >   キミがその態度でいるのであれば、「故意に荒らす人」が出ても不思議は
> >  ないと思うよ?
>
> あ、うちの掲示板荒らしたいの?

誰が荒らしたいなんて言ったんですか?。
話が飛んでますが。

> >   だってキミ、ネットワーカー失格だもの。
>
> あっそ、だから何?
> アナタ合格してんの?

↑そういうのを屁理屈と言います。
覚えましたか?。

> アナタのしてることは人から嫌われないの?
> 人からってゆうかさぁ。特定の人にしかしてないけど?
> 自分と周りの人との扱いが一緒だと思わないほうが良いよ。

これは、そっくりそのままあなたに返せます。
それともこれは、実体験に基づいての警告でしょうか?。