多数決でも取れば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 98/2/01 05:15:50

In Reply to: Re: お前が消えれば?

posted by かりり @ ppp01059.sendai.alles.or.jp on 98/2/01 03:34:15

タイトル通り、多数決でも取ってみたら?
どちらが嫌われていかハッキリするだろうしさ。

> 他人の前で自分の名前なんてだしてほしくないですけどねぇ

影でコソコソしない分マシだと思えば?
見える所で色々している人の方が有難い物だよ。
逆にその人の方が親密に心配しているとも言えるしね。

> 少し気を使えば?

それは自分自身にも言える筈だよ。
オイラの目から見て「気を使っていない」のは貴方の方です。
何故ならば、「ネチケット」を持ち出した本人が
一番「ネチケット」を軽んじているからです。

> アナタのしてることは人から嫌われないの?

るろりんさんの行為は
例え疎まれる事はあっても嫌われないでしょう。
見る人に少しだけ知恵があればね。

> 人からってゆうかさぁ。特定の人にしかしてないけど?

特定の人にすらしているって事を誰も知らないとでも?
見ている人が居ても無視されているって事は無いかな?
逆に貴方の行動を見ているから特定の人しか反応しないって事も
考えられるのでは?

> 自分と周りの人との扱いが一緒だと思わないほうが良いよ。

ソレはしたり。
気が付いていると思うけど、他の人と明確に貴方は差別されています。
ソレはオイラだけでは無く、るろりんさんやラッキー!さん、68さんや
C64さん、痛烈な批判レスを付けている人達は確実に差別しています。
どの様に差別しているか考えてみるのも良い勉強だろうね。


「自ら変わる」って約束は覚えているだろうか?
口先だけの約束にはなって欲しくないですね。
それとも忘れたのかな?