Re: 言葉ならべていい気にならないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01035.sendai.alles.or.jp on 98/1/31 00:32:20

In Reply to: お疲れ様です(^^;)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/30 11:02:19

>   確かに、今回のかりりぴょんさんのレスの出足はちょっと・・・。
>   「深読み」と言うより、あれでは「被害妄想甚だしい」と言われても仕方ない
>  感じですね。(^^;)

言われても仕方ない?
貴方が言いたい事でしょ?
ならハッキリ言えば?
なに、すっげー遠回しな言い方してんの?

>   ご自身のHPが荒らされたりとかあったみたいなので、疑心暗鬼にかかって
>  しまっているのかも?

あなたに、いちいちそんな事言われるだけで
むかつきます。
だから何?保護者にでもなったつもり?
そう、うちのホームページ荒らされたんだ
三回も。
だから疑心暗鬼にかかってる?はぁ?
気のきいた事でもいいたくなったんですか?
それとも、何かい?
私は疑心暗鬼にかかった、気の狂ったガキなのかい?
調子良いこといってくれるね。
ただの侮辱だよ。

>   でも、そんな時こそ人と接する時は誠実にしておかないと、友好的な人に
>  敵意を向ける事にもなりかねませんから・・・。

要するに偽善だね
顔色うかがって話をすれとでも?
友好的な人?あなたが?
私は貴方にとって 
「ただの子供、あさはかな書き込みの奴。話に割り込んでくる奴」
なんでしょ?
何所が友好的なの?

>   私たちも、お互い気を付けましょうね。

はぁ?こっちも言わせてもらいますけど
むかしの貴方の行動忘れたの?


>   私も同じです。(^^)

じゃぁ、自分にされても良いことは
相手にもするって事ですよね?
じゃぁ、そうします。
貴方にやられた事をそっくり返しても文句はないと。


>   あとは「自己矛盾を出さないこと」かなぁ?

自己矛盾が無いと思ってたら
少し考えたほうがいいですよ

>   私が人に対して「これは直した方が良いですよ?」と指摘するような事は、
>  自分自身もやらないように気を付けています。

自分で話に割り込んでくるな
って言ってませんでした?
それは違うの?