Re: 考え過ぎじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01004.sendai.alles.or.jp on 98/2/04 00:59:45

In Reply to: 無駄なのか?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 98/2/01 06:22:59


> それだけ貴方がココで嫌われているって事を暗に教えている
> って事です。
> 「気を使う」ってのはソレも指します。

そんなに嫌われてますかねぇ
一部のおかたに嫌われてるのはわかりますけど
BBS参加者全員と裏で連絡取り合ってたらすごい


> コレを疑心暗鬼と言います。
> るろりんさんは其処まで言っていませんし、「ネチケット」に
> 反するって言うよりも犯罪行為だぜウィルス云々ってのはよぉ…。
> あんまり見くびらない方が良いよ。

別にみくびってませんけど?
そう読めました。
るろりんさんはあなたがたのように書いてくれませんし。
あなたが、彼のフォローしてるし。

> るろりんさんの書き込みに対するレスポンスとして意味が通っていません。
> 「アナタの今までの書き込み全部。」って何?
> 理解出来ると思う?超能力でもあれば別かも知れないがね。
> 試しに聞いてみたら?
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> >   勘違いが過ぎると思いますし、もう少し、人の書き込みの趣旨と本意を
> >  読み取ろうとする努力をするべきではありませんか?
> アナタの今までの書き込み全部。
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> ↑上記の書き込みで意味が理解出来る人居ますか?
> ってね、かりりぴょん以外で理解出来るならば凄い事だよ。
> 何故ならば「理解出来る人」=「超能力者」だからさ!

そうですね。超能力者。

> 人は情でも動くって知ってるかな?
> しかも「変な情け」と感じるならば、
> マジで精神科のカウンセリング受けた方が良いよ。
> 心配だねぇ、、、マジに思うよ。

心配だねぇ、まぁ、自然治癒力で直るでしょう
あと、ここのBBSの来なけりゃ自然に直るけどね。
こんな会話してることが原因だしさ。
まぁ、しばらくはあなたたちとは、会話しないような書き込み=レス専門
をいたしますよ。良い?


> 鸚鵡返しに「(笑)」ですか?
> この程度の事しか出来ないのに
> 「何処にでも居る馬鹿な大人とは違う」と言えたものだ、
> 片腹痛いとはコレだろうな。

片腹いたいですか。それは、何に対して?



> 誰しも自侭な所があるけど、貴方に言われる程るろりんさんが
> ソウだと思えません。

なに、客観的に物事言っちゃいけないわけ?


> 彼の誤解すらとけないなら、誰の誤解もとけないでしょうね。
> 文字文化の世界で文章をキチンと受け渡しが出来ていないからね。

そう思うほどでもないですけどね。
見下し過ぎ。


> 駄目だね、「自ら変わる」とオイラと約束しただろ?
> 忘れたなら忘れたでも良いが、
> 口先だけの卑怯者と皆に言われるぜ!

変ってますけど?
少なくとも馬鹿にされるまでは。
誰でも怒る時は怒るでしょう?


> 意味が理解出来ません。
> 少なくとも「何」の使い方が違うのか説明してくれないか?

全然最小限の物事を言ってはいないでしょう?


> 貴方もね、何時も同じ事してるじゃないか…。
> 騒動の渦中に居て、問題発言を繰り返しているのは誰だい?
> 貴方じゃないか、かりりぴょん!

過去ログ持ってくるぞ、って言われたら
過去の話するし、相手が同じこといえば同じこというし
この発言は、どこかの人と似たようなこといってます
誰にでも言えるし誰も否定出来ない言葉。NET上で
臆病者、ナンパ野郎、オタク
言われて否定出来る人なんて居ないですもの
証明なんて出来ないし。

別に故意に問題繰り返す気はないですけどね
何ででしょう?


> 「正当な事では無い」って事なんでしょうね。
> でもな、同じ事を言われるだけ、かりりぴょん自身も
> 同じ過ちを犯しているって事なんだがね。

それはわかってますよ。


> 書き込むネタが無いならば、書き込まないのが普通であり、
> 賢明な判断として尊ばれるってのは世界共通だぜ!

え?それで、書込みネタが合ったから書いたんですけど?
これでけツリーが大きくなっちゃって。
大反響

> つまり貴方は「ネット荒らし」をしているって事だ!!

BBS荒らしじゃないん?
じゃぁ、管理人さんに削除してもらわないの?
書き込み禁止とか?

> 「厚顔無知ってのはかりりぴょんに用意された言葉だろう。」
> って言われたくも思われたくも無いだろ?

思ってるんでしょ?


> 自分のホームページで楽しめば?

たのしーっすよー
いろんな人が遊びに来るし
メールもいっぱい来るし。チャット楽しー♪
今度OFF会だしね

> それに「面白い」って尺度には個人差があるからね。
> つまりオイラ的には「面白い話題」があるって事だ。
> ソレに気が付かないならソレが個人差って事さ。

そのわりには書込み見かけませんけど?


> 引用するより簡単だから、
> 簡単に言えば、
> 「御前等」=「かりりぴょん以外のインターネット利用者」
> 理解したか?

理解は出来ましたけど
全然、的外れですね
そこまで行かない。
やりすぎ。


> 関係は大有りだねぇ!
> 元々は「ネット上のマナー」の話だからね。

じゃぁ、やりますか?


> 「壊れた玩具」は塵箱に入って出てこない方がいいよ。
> で、「壊れた玩具」は誰なんだい?

だって、ネットワーカー失格は壊れたおもちゃでしょ?
別に此処が塵箱かもしれないよ?

相手のことを、壊れたおもちゃって言ってる方が
そのオモチャ相手に本気になって戯れてる
のは、面白いの?