無駄なのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 98/2/01 06:22:59

In Reply to: Re: も一つ、逐一突っ込み(おかげで長文)

posted by かりり @ ppp01059.sendai.alles.or.jp on 98/2/01 03:47:59

> 自分は影ですごいことやってるとでもいいたいの?

それだけ貴方がココで嫌われているって事を暗に教えている
って事です。
「気を使う」ってのはソレも指します。

> それとも仲間がいっぱい居て御まえにウイルス送ってやるとでも?

コレを疑心暗鬼と言います。
るろりんさんは其処まで言っていませんし、「ネチケット」に
反するって言うよりも犯罪行為だぜウィルス云々ってのはよぉ…。
あんまり見くびらない方が良いよ。

> >   勘違いが過ぎると思いますし、もう少し、人の書き込みの趣旨と本意を
> >  読み取ろうとする努力をするべきではありませんか?
> アナタの今までの書き込み全部。

るろりんさんの書き込みに対するレスポンスとして意味が通っていません。
「アナタの今までの書き込み全部。」って何?
理解出来ると思う?超能力でもあれば別かも知れないがね。
試しに聞いてみたら?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>   勘違いが過ぎると思いますし、もう少し、人の書き込みの趣旨と本意を
>  読み取ろうとする努力をするべきではありませんか?
アナタの今までの書き込み全部。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↑上記の書き込みで意味が理解出来る人居ますか?
ってね、かりりぴょん以外で理解出来るならば凄い事だよ。
何故ならば「理解出来る人」=「超能力者」だからさ!

> >   冗談じゃないです。
> >   こんな発想をする事じたい、キミは人に甘えすぎね。
> >   自分の面倒なんて、自分で見るもんでしょう?
> じゃぁ、変な情けかけるの辞めれば?

人は情でも動くって知ってるかな?
しかも「変な情け」と感じるならば、
マジで精神科のカウンセリング受けた方が良いよ。
心配だねぇ、、、マジに思うよ。

> >   こんな事を書く神経そのものは、キミ自身の語る「疑心暗鬼にかかった、気の
> >  狂ったガキ」ですね。
> >   それとも、自分自身には違って見えますか?
> 見えますか?(笑)

鸚鵡返しに「(笑)」ですか?
この程度の事しか出来ないのに
「何処にでも居る馬鹿な大人とは違う」と言えたものだ、
片腹痛いとはコレだろうな。

> >   手前勝手な解釈をして侮辱?
> >   そこまで自分自身にだけ都合良く物事は動いてくれません。
> あなたもね。

誰しも自侭な所があるけど、貴方に言われる程るろりんさんが
ソウだと思えません。

> あなたに誤解といて欲しいなんて思いませんけど?

彼の誤解すらとけないなら、誰の誤解もとけないでしょうね。
文字文化の世界で文章をキチンと受け渡しが出来ていないからね。

> いまのままで、良いんじゃないですか?

駄目だね、「自ら変わる」とオイラと約束しただろ?
忘れたなら忘れたでも良いが、
口先だけの卑怯者と皆に言われるぜ!

> >   少なくとも、キミに四の五の言われるような事は無い気がしますが?
> >   せっかくなので、実例を引用してきてもらえますか?
> >   もちろん、私の書き込みの引用だけではなく、レス元も含めて、です。
> 少なくともの使い方違うけど?

意味が理解出来ません。
少なくとも「何」の使い方が違うのか説明してくれないか?

> おぉ、きたきたコレ(笑)
> なんか、ねぇ、だいたい言う事一緒なんだよね

貴方もね、何時も同じ事してるじゃないか…。
騒動の渦中に居て、問題発言を繰り返しているのは誰だい?
貴方じゃないか、かりりぴょん!

> 根暗野郎とかさぁ、自分のことじゃないの?
> 同じ事ばっかいっても、ねぇ。

「正当な事では無い」って事なんでしょうね。
でもな、同じ事を言われるだけ、かりりぴょん自身も
同じ過ちを犯しているって事なんだがね。

> >   何のために、ネチケットを引っ張り出してきたの?
> 書込むネタがないから。

書き込むネタが無いならば、書き込まないのが普通であり、
賢明な判断として尊ばれるってのは世界共通だぜ!
つまり貴方は「ネット荒らし」をしているって事だ!!
「厚顔無知ってのはかりりぴょんに用意された言葉だろう。」
って言われたくも思われたくも無いだろ?

> じゃぁ、面白い書き込みなんかしてよ。

自分のホームページで楽しめば?
それに「面白い」って尺度には個人差があるからね。
つまりオイラ的には「面白い話題」があるって事だ。
ソレに気が付かないならソレが個人差って事さ。

> かんがえなくちゃだめですよねぇ〜
> まったく、何やってんだか。

本当に何やってんだか…。

> だから、お前らって誰?
> せっかくなので、実例を引用してきてもらえますか?

引用するより簡単だから、
簡単に言えば、
「御前等」=「かりりぴょん以外のインターネット利用者」
理解したか?

> 今回のとなにか関係あるの?

関係は大有りだねぇ!
元々は「ネット上のマナー」の話だからね。

> 壊れたオモチャを相手にするのはたのしいですか?(笑)

「壊れた玩具」は塵箱に入って出てこない方がいいよ。
で、「壊れた玩具」は誰なんだい?