出番って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao035.infoaomori.or.jp on 98/2/04 13:59:48

In Reply to: 出番がないかも?

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/02 18:33:54

>   「壊れたオモチャの相手」・・・私がキミに対して真面目に投げかけている
>  言葉を、そう表現してしまいますか・・・。

だって元々、人を見下しているからね。
王様のする事だし、、、。

>   後の事に関しては、私からはとくに書きません。

「特」にね…。(^^;

>   今回のものについては、これ以上ツリーを大きくする気も無いし。

ソレはオイラ達の意志で決まる事かい?

>   宍さんのレス内容だけで十分。

そうか?内容を云々出来る程は書き込みしてないけどね。
68さんがヤラナイからオイラがやろうと思ったが、、、
実際に引用したり意見書いたりしたら文章量が800KBになったです。
送信に2分は食うだろね。

>   後は蛇足になりますから。

蛇足?謙虚な方っすね。
蛇足でも上等やん!
それに、オイラは手抜きしたいし、、、実際にしてるし…。


だったら無理にでも出番を作ろうかな?(プ