温帯では無いらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao023.infoaomori.or.jp on 98/1/31 12:07:10

In Reply to: Re: 御大って何の事?

posted by かりり @ ppp01035.sendai.alles.or.jp on 98/1/31 00:38:27

> > ううむ、オイラの「これは直した方が良いですよ?」ってのは
> > 「(オイラが不愉快だから)これを直せ(『!』気持ち的には此処で
> > 止めたい)ば良いのにねぇ…。」だからなぁ…。
> どっかぶっ飛んで不愉快までいっちゃうんですね。

でも、ソレを前面に出さないのがマナーかも知れませんし、
極力荒い言葉を使わないのもマナーかも知れません。
全ては心の中で処理して、表現を巧みに操るのが良いかも。

でも、「不愉快」なら「不愉快」である旨を書き込みしていますけどね。
「○○な理由でオイラは不愉快です。」ってね。
見た事あるでしょ?

> > で、御大って誰?
> 誰?ってゆうか。どれ?

オイラのレスポンスはるろりんさんに対してだったので
かりりぴょんが理解出来なくて当然です。悪いね。