Re: ついでに一言(ヨケイかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01047.sendai.alles.or.jp on 98/1/30 00:16:38

In Reply to: 了解しましたッ!

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/1/29 14:36:38

> ここから書く事はかりりぴょんへの異議を唱えているわけでは無く、
> 今回のあなたとのやりとりの、私なりの結論を書いてます。ご承知くださいね。

じゃぁ、もうお前のこれ以上のレスなんて見てられん
うざってーからレスつけんなクソがき
ってことかな?

> まぁ、大事なのは
> 「自分なりの礼儀をわきまえてネットする」ということだと
> 思います。
> 人それぞれに、それは差がありますけど。

礼儀と法を勘違いしないようにやっていかないと
駄目ですけどね。

> 最初はその「自分の礼儀」が分かってもらえなくても
> そこから話し合えばいいんですから。(^^)

そうですかな?
自分の礼儀と相手の礼儀合わなかったら
わかってもらわなくちゃ駄目なんですか?
とゆうことは、貴方は相手の礼儀をわかろうとするの?
礼儀ってなんでしょうか?
日本人的常識のことでしょ?
でも、インターネット上に「おらぁ日本人だべ」
って知識を持ち込んでいいものかと
最近思ってるんですけど。
世界を土台に国境なんてないのに自分達で
柵を作ってる気がして・・・。
はっきり言って日本人の英語(程度によるけど)
はぜーんぜん伝わんないです。
しょっちゅう コロスとか地獄に落ちたほうが良いぜ
とかいわれます。
相手にされないネットワーカー
インターネットの礼儀って何でしょう?
相手をさん付けで呼ぶ事ですか?
敬語ではなすことですか?
全然違うと思うんですけど。
これは、誰かが決めた日本人ルールですよね。
何で守ってるんでしょう?
相手に嫌われないため?
みんながやってるから?
それが礼儀だから?

貴方の礼儀ってなんでしょう?


> いーえ、いーえ。
> スキーどうでした?楽しかったですか?(^^)

スキーは
ゲレンデしょぼい

スキーヤーとしては 不満。

でも、みんな下手だから
「うまいねぇ」って言われて浮かれて嬉しくて。

可愛い子がぶつかってきてどかーーん
帰りのバスはいい感じでした

ってこれだれ読むの?
この方居ないのに。

観覧した人レス付けて♪