どういたしまして。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 98/2/01 22:24:01

In Reply to: Re: お返事ありがとう。嬉しいです。

posted by かりり @ ppp01059.sendai.alles.or.jp on 98/2/01 03:16:37

こちらこそ、返事をありがとうございました。
では、本題にはいりますね。


> > 「嫌われてもいい人」の意味が通じてないようですね・・・。
> > 私の言っている「嫌われてもいい人」とは、
> > 「嫌われても良いから、意見交換したい人」ってことですよ。
> > 強いて言うならば周りの人のほとんどがそうです。
> > 無理して好かれても、私にとっては意味ないです。
> > それは「本当に好かれてる」ってことにはならないもの
>
> そうですね、
> でも、それに気づかない人もいるんじゃないですか?
> 意見の食い違いだけで
> ぼろくそに言う人もいますし

そういう人は、まれにいますね。
高校の時にそういう人、いました。
その人とケンカしたんですが、もう自分の意見を言うばかりで
私の意見はこれっぽっちも分かってくれようとしませんでした。
めちゃくちゃな言われようでしたね。
その上、関係のない事を持ち出して攻撃してくるし。


> > え?ボロはいつも出しまくりです。
> > ネット上でも・・・、普段の生活では特に。(笑)
> > だからいつボロが出ても動じない(ようになってしまった)私であった

> 慣れるほど、ボロ出してるなんてすごいですね


まぁ、これでもいいかって思います。
いつか変われるかもしれないけれども、それはそれで良しかな?


> > スノボーは、いつかやりたいなぁーと思ってます。
>
> 初めてやるならちゃんと教わったほうがいいですよ
> スノボ初心者はスキー初心者よりも
> いろんな意味で危険です。

そうらしいですね、スキーは両足が分かれているけれど
スノボーは一つの所に二本の足を置くんですから・・・でも楽しそう。
今年はスノボーやる人がかなりいるって聞きました。
友達の行ったスキー場では2/3くらいがスノボーだったらしい・・・。

来年はもっと増えてたりして。

>
> 受験、って大変ですからね。
> ちょっとのいらいらも大きいですもんねぇ

そうですよね。頑張れ、受験生の人!

>
> です。おわり?

それじゃあ、この辺で終わりにしましょう。ではでは☆