え?だって・・・(名前の呼び方の事です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 98/1/26 23:48:09

In Reply to: Re: 一人で書いた文ではないと思いますよ。

posted by かりりぴょん @ ppp01012.sendai.alles.or.jp on 98/1/26 23:05:45


> 自分がキラワレモノになったことによって
> 見直しているのかもしれませんよ

ふむふむ。成る程!

> 納得する前に逃げてしまう人も居ますけどね。
> すべてをあやふやなままにして。
> それも答えですけど。

そうなんですか・・・。
でも答えを与えられないままに逃げられるって、
嫌ですね。
自分が一生懸命考えた意見に、答えが返ってこないんですから。

> でも、筋道とおってない
> 「有り難い助言」はただの文句や不満 悪口ですけどね

うんうん、わかります。
「良く頭で考えてから文句いってくれ」って思います。


> > あら?これはレスする所が違ったかな?
> > かりりぴょんの所につければ良いように思えてきましたが・・・・。
> > もしそうだったらごめんなさい。
>
> 何やら呼び方が変ってますねぇ・・。

あのぉー、かりりぴょんって
「ぴょん」の部分が「さん」の意味なんでしょう?
違ってましたか?
そうだったらすみません。

> 今年もヨロシク

よろしくぅー☆