Re: 別に良いですけど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベル @ ppp01044.sendai.alles.or.jp on 98/1/28 04:07:19

In Reply to: え?だって・・・(名前の呼び方の事です)

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 98/1/26 23:48:09


> ふむふむ。成る程!

まぁ、あそこのホームページ自体
何所からの情報?
ってのが結構あるので企業での
断りかも


> そうなんですか・・・。
> でも答えを与えられないままに逃げられるって、
> 嫌ですね。
> 自分が一生懸命考えた意見に、答えが返ってこないんですから。

相手と意見が合わなすぎたり
侮辱された時はソレやりますけどね
話すだけ無駄ですもん。
あと自己解釈がすごすぎる人の時も


> うんうん、わかります。
> 「良く頭で考えてから文句いってくれ」って思います。

これも結局は
理解度だとおもいますけどね。
相手のことわかんないのに
わかったふりして気のきいたことでも
言ってみたくなる。

> 違ってましたか?
> そうだったらすみません。

突然呼び方変ってません?
別にいですけどね。



いい加減に書いてしまったかもしれません
疲れてるので
見当違いなこと言ってたらゴメンナサイ