良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/26 16:29:45

In Reply to: うんうん。

posted by ラッキー! @ kias03p027.harenet.or.jp on 98/1/26 12:18:00

> 自分もその中(相手にされないネットワーカー)
> に入ってるかもしれないという事に
> 疑問ももたないんでしょうか・・・・。
  あ、やっぱり?
  「お互い、こうならないように注意しましょうね」って姿勢を見せないと
 要らない誤解を受けそうですよね。(^^;)

> だから自分の管理は自分でしたい私です。
> 制御しなきゃいけない時にはするようにしてるし。
  で、キレる時にはキレるし・・・と?
  ・・・と言う冗談はさておき、「自分だけ楽しければ良い」ではなく、お互い
 が楽しくコミュニケーションを取れるように努めたいですよね。

> あら?これはレスする所が違ったかな?
> かりりぴょんの所につければ良いように思えてきましたが・・・・。
> もしそうだったらごめんなさい。
  私のところでも良いと思いますよ?
  大丈夫!
  かりりんは、ちゃんと見れくれますから。(^-^)