Re: IEはウイルスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj08.madonna.ad.jp on 98/1/29 14:44:42

In Reply to: IEはウイルスです

posted by あ @ orchid-gw.is.tsukuba.ac.jp on 98/1/29 13:41:42

> IEは自分で使うとOSに重大な不具合を起こし
> 他人からの外部操作を簡単に許します
> IE専用HDDフォーマットHPなんてのも作れます

よっぽど修正パッチを入れるのが嫌な人か、警告ダイアログ(デフォルトはいいえになっている)を読まない人には効果があるのかもしれませんね。

> 「決してデフォルトで使ってはならない」
> internet mailやOutlookで他人にまで害毒を撒き散らす
> 悪魔のようなソフトです

おや?Outlookは単独のソフトウェアですが?IEに関係あるのかな?
(ちなみにIE4付属のメーラーはOutlookExpress。別物。)

> IE4.0と最も相性が悪いソフトはWINDOWS95であるというのは
> 周知の事実なのですが、笑い話にもなりません

ほほう。では他OS版は更に安定してるわけですか。

> 安定動作しなくなってWin95入れ直した者からの忠告です

ほとんどノートラブルの人(僕)もいますし、ネスケが強制的に入れるプラグインで不安定になって再インストールした人もいますけどね。