Re: すげーちゃちゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fuji.♪ @ pppb797.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 23:36:41

In Reply to: すげーちゃちゃ。

posted by ぶるるんさん @ cse5-19.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/31 15:53:20

> >  使えたものがいいと思っているなら、私の環境にIE 4.01が入れてある理由が説
> > 明できません。 :-)
> 叩くためでしょ?

 Microsoftを叩くためだけに入れている、と考えているのであれば残念。 ;-)

 そりゃ、使わなきゃどんなに悪いかを知らないで叩くことになるので、というの
はありますが、そんなアホな事の為だけに入れておくほど暇じゃないです。

> そりゃ、NetScapeにはOSもOffice製品もありませんでしたからね。

 NetScapeなんて会社、私は知りませんけど。 :-p

> やろうと思えばLotusやCorelのOfficeスイートにNetScapeをバンドルして
> シェアを獲得しててもおかしくはないんですけど(実際やってたかな?)。
> 一太郎にはバンドルしてましたよねぇ>NetScape

 バンドルは無料じゃないのですけど。
 また、一応一太郎ではバンドルしていても、自分でセットアップしないと入らな
かったですね。

> >  Winの標準WebブラウザであるのはWin95発売当初からですけど。 :-)
> Windows95発売当初から"IE 1.0"使ってたの? そりゃ奇特な方ですね。

 "Winの標準Webブラウザ"でしょ。
 .htmlには最初から関連付けしてあったと思いますけど。 :-p

 私が使っているなんて一言も言った記憶無いですよ。

> しかし、「Microsoftはウイルス」とか言っているんだったら、
> IE 4.01やMS OFFICEなどのアプリケーション、それにWindows95そのものから、
> Windows3.1以前やMS-DOSまで、MS製品を使うのは止めたら如何ですか?
> PC DOSでも、OS/2でも、UNIX系でも、PCなら選択肢はありますけど。
> 精神衛生上負担かかりまくってしょうがないでしょ?

 こういうアホな意見が一番精神衛生上負担がかかりますよ。 :-p
 坊主が憎いと、袈裟まで憎くなるんですね。

 必要なアプリがある環境がWin95/NT 4.0なんですよ。
 好き嫌いで環境をえり好みするような使い方、私にはできませんわ。

 もっとも、純然たる趣味でならFreeBSDは入れたいですね、XFree86が使えたら。
 最新機器やマイナー機器はサポートされていなかったりしますからねぇ。