結局。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse5-13.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/03 00:13:02

In Reply to: Re: やっぱりレベル低いわ。

posted by Fuji.♪ @ pppb809.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/02 20:09:27

会社のグチをここでこぼしてるだけなのね。
IE 4.0x使うのいやだから。
とりあえず、バグがたくさんでていやだから(仕事と関係ない部分で)。
消すためにハードディスクのフォーマットかけなきゃいけないから。
IE 4.0xを使わないよう上司に掛け合っても聞いちゃくれない(当たり前だけど)。

だから、MS叩き・IE叩きとなるととにかく追撃するわけだ。

ここまで展開してもらって悪いけど、そんなの自分のホームページでやんな。
パブリックなスペースでやるもんじゃねぇだろ?

ま、どうせ読まないから意味ないと思うけど。

あと、人のことは言えたもんじゃないってこと、よく考えな!