Re: すげーちゃちゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fuji.♪ @ pppb797.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 04:35:39

In Reply to: Re: すげーちゃちゃ。

posted by ぶるるんさん @ cse5-15.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/01 01:19:30

> それだったらHDから削除しちゃえばよろしいと思うんですけど。
> IE4.0xがバグバグだと主張しているんだったらなおさらだと思いますが。

 Bugの全くないアプリがあるんであれば教えて欲しいですね。
 IE 4.0xとて、そのバグを回避するように使用すれば問題ないんですよ。

 良い回避手段にwebブラウズに利用しない、というのがありますが。

> IE4.0xも「プレインストールされてなきゃ」同じですが。
> それに、Netscape(ギャーギャー言うので小文字にしておきました:P)を
> バンドルしている会社も一応はありますからねぇ。
> 条件はTieだとおもいますけど。

 Netscapeが「デスクトップにアイコンを置かなければライセンスを停止する」な
どと脅迫できる立場にいたとは知りませんでした。 :-p

 あと、NetscapeをNetScapeと書くのはMicrosoftをMicroSoftと書くような間違
いだと思うんですけどね。
 まぁ、名前なんかどうでもいい、と思うのであれば別ですが。

 とりあえず、「ギャーギャー言うので」とか言う位なら、別に変える必要なんか
ないんじゃないですか?
 どうでもいい、と思っているから今までそう書いてきたんでしょ?

> 少なくとも発売当初のWindows95のパッケージには、IEは入ってないんですけど。BP

 そうですね。勘違いしてました。
 発売初期のはPlus!添付ですね。

 手元にある奴だとCD Playerもないや。

> 使いもしないIE4.01をハードディスクの肥やしにしているような人なら。BP

 ページチェック他で使っているんですよ。
 挙動回りのチェックとかね。
 一切使っていないなんて、誰が言ったんでしょう。 :-p

> すいまっせーん。あなた、タイトルを変えてるでしょ?

 話の流れがIEのみになっていないから変更しただけですけどね。
 内容に則さないタイトルはもはやタイトルではないと思いますが。

> IEだけ排除したいんだったらわざわざタイトルを変える必要は
> ないと思いますがどうでしょうかねぇ?

 少なくとも、Microsoftのアプリ群は排除したいですねぇ。
 特にOffice97は。

 って、これは書いてませんでしたね。

> >  必要なアプリがある環境がWin95/NT 4.0なんですよ。
> >  好き嫌いで環境をえり好みするような使い方、私にはできませんわ。
> いいんじゃないですか? 趣味で環境を選ぶのは精神衛生上いいことですよ。

 で、アプリを全部一から書くんですね。
 素晴らしい根性ですわ。 :-p

> それ(デバドラ)ぐらい、自分で書いたら? BPBPBP
> フリーのUNIXってそういうボランティアの方々の無償(に近いと思う)行為で
> 運営されているものですから、なければ自分で書くのが早いんじゃないですかねぇ。

 書く知識も時間もないのでしないんですよ。
 聞かなきゃ分からないんですか?

> # ちょっと思考パターンを同調させてみました。
> # ちょっち疲れたなぁ。レベル落とすって大変だ。

 全然シンクロして無くて困ります。
 これで同調していると思っているのでしたら・・・まぁ、いいか。