Re: ↑emタグ使えなかったんですねー(恥さらし・TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーキュリー @ mtbi043.osk.3web.ne.jp on 98/1/29 16:05:07

In Reply to: ↑emタグ使えなかったんですねー(恥さらし・TO)

posted by Yoshi_ph @ on 98/1/29 15:51:20

> > 盛り上がっているところ邪魔して申し訳ありません(^^;
> > ネスケ・IEそれぞれに良いところがあり、結局、ユーザーは両方を使って初めて
> > 自分に合ったブラウザを選べると思います。
> >
> > ネスケに良いところがある=IEは使えない、ではないと思いますが?
> > (それ以前に、その考えが通るならIEに良いところがある=ネスケは使えない、も同じく正しいと思います・・・)
> >
> > IE4はうちでも安定して動いています。
> > IE4が出るまではネスケを併用して、ブラウザからファイルのアップロードをしていましたが、
> > 個人的にはIEのほうが使いやすいです。
> > ほぼネスケはアップロード専門になっていました(^^;
> >
> > 確かに、アクティブデスクトップはグレーエリアに入ると(個人的には)思いますが、
> > 世界中の<em>圧倒的多数</em>がブラウザはおろかWin95も満足に使えない(自分も完璧に使えませんが)、という現状を考えると違法であれある程度納得の行く決断だと思います。
> >
> >
> > あくまで、ブラウザは個人で選ぶものであって、ここに書き込む人は平等な意見を心がけるべきだと思います。
> > まして、初心者なら、PCを使える人が偏った考えで「〜は良い」と言うとそれに惑わされる傾向があるみたいなので・・・
> > 双方の意見が大事だと思いますよ(^^;

IE4入れると一部AVI再生が正常に再生できなくなる障害がでました。

ネスケはプラグインと回線切断を自動でやってくれないのでちと面倒ですけど
システムは安定しているので今はこちらを使っています。

                                     ハーキュリー