Re: 横道にそれますが・・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.85 on 98/1/29 20:18:18

In Reply to: 横道にそれますが・・・・(ゴミ)

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/29 17:21:01

>  IE4のセキュリティーをちょっと厳しくカスタマイズすると、IEでも見れなくなります。
cookieを拒否しただけで、いきなりぎゃーぎゃー文句垂れてくれますね(笑)
いらねーっつーの(^^;

>  「IEが悪いネスケが悪い」以前にこういうHP創る方がそもそも問題ありです。
> # まぁ、結局MSに行き着くんですけどね。
確かに(^^;


でも私がIEを嫌いになった最大の理由は・・・・
「お気に入り」
なんじゃそりゃーっ!!


あと、今のIEの右上で回っているマークも個人的にはいまいち(^^;

……英語版なら使ってもいいかな(^^;??>IE4
当然アクティブデスクトップ抜き。