Re: IEはウイルスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.86.230 on 98/1/30 18:17:12

In Reply to: Re: IEはウイルスです

posted by AZG @ h141.p102.iij4u.or.jp on 98/1/30 17:20:12

> > > > OSを壊すソフトがウイルス以外のなんなんでしょうか
> > > > ?
> > >
> > > つまり、"あなたが使いこなせなかったんだからこれはだめに違いない"という風に解釈します。
> >
> > 使いこなすも何も使ってません
> > 。
> >
> > 入れただけで他のアプリが動かなくなりましたから、
> >
> > 即
> > 、
> > 再インストール(
> > OSの)
> >
> >
> > こんな物を他人に勧めるあなたは、すごいですね
> > 。
>
> 横槍入れますが、うちでもIE4.0を入れたとき、あるアプリを起動したとき
>
> EXPLORE.EXEが落ちるトラブルがありました。
>
> これは再現性があって、IE4.0を入れた直後から起こってました。
>
> そのアプリとはIE4.0に付属のACTIVE CHANNEL(?)です。
>
> OSを落とすソフトをOS会社が作るって何?って感じなんですけど・・・>MICROSOFT
>
OFFICEがかなり相性悪いと聞いたことがありますがどうなんでしょうか?

> WIN98ではIE4.0を標準送付して、またこれをEXPLORE部分とと統合するとか
>
> ふざけた事言ってるので今から恐怖を感じえません。
>
> せっかくOSR2になってやっと安定した95をまたWIN98でトラブル続発のOSに
>
安定…ねえ
APIが返す値が正反対になったせいで全く動かなくなって苦情殺到したソフトって何でしたっけ?
まあNT4.0servicePack3よりは笑い話ですみますけど
IEの話じゃないですね。
でも95はサブでメインにNT使ってるので結構頭に来ます

> 改悪すると思うと怖いですね。
ほんとうに