Re: IEはウイルスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZG @ h141.p102.iij4u.or.jp on 98/1/30 17:20:12

In Reply to: Re: IEはウイルスです

posted by あ @ 130.158.87.16 on 98/1/30 16:35:40

> > > OSを壊すソフトがウイルス以外のなんなんでしょうか
> > > ?
> >
> > つまり、"あなたが使いこなせなかったんだからこれはだめに違いない"という風に解釈します。
>
> 使いこなすも何も使ってません
> 。
>
> 入れただけで他のアプリが動かなくなりましたから、
>
> 即
> 、
> 再インストール(
> OSの)
>
>
> こんな物を他人に勧めるあなたは、すごいですね
> 。

横槍入れますが、うちでもIE4.0を入れたとき、あるアプリを起動したとき

EXPLORE.EXEが落ちるトラブルがありました。

これは再現性があって、IE4.0を入れた直後から起こってました。

そのアプリとはIE4.0に付属のACTIVE CHANNEL(?)です。

OSを落とすソフトをOS会社が作るって何?って感じなんですけど・・・>MICROSOFT

WIN98ではIE4.0を標準送付して、またこれをEXPLORE部分とと統合するとか

ふざけた事言ってるので今から恐怖を感じえません。

せっかくOSR2になってやっと安定した95をまたWIN98でトラブル続発のOSに

改悪すると思うと怖いですね。