Re: IEはウイルスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.87.16 on 98/1/29 15:08:20

In Reply to: Re: IEはウイルスです

posted by ミスカ @ uwaj08.madonna.ad.jp on 98/1/29 14:44:42

> > IEは自分で使うとOSに重大な不具合を起こし
> > 他人からの外部操作を簡単に許します
> > IE専用HDDフォーマットHPなんてのも作れます
>
> よっぽど修正パッチを入れるのが嫌な人か、警告ダイアログ(デフォルトはいいえになっている)を読まない人には効果があるのかもしれませんね。
>
修正パッチを
IEで
しか見られないHP
においてますけどね


> > 「決してデフォルトで使ってはならない」
> > internet mailやOutlookで他人にまで害毒を撒き散らす
> > 悪魔のようなソフトです
>
> おや?Outlookは単独のソフトウェアですが?IEに関係あるのかな?
> (ちなみにIE4付属のメーラーはOutlookExpress。別物。)
>
すみません
まちがえました

ただ、
IE4.0を
使っていれば

他の
IEユーザーからの被害は
受けないかも
という点での使用価値は認めますけどね


> > IE4.0と最も相性が悪いソフトはWINDOWS95であるというのは
> > 周知の事実なのですが、笑い話にもなりません
>
> ほほう。では他OS版は更に安定してるわけですか。
>
他の
OS版を使っている人があなたの周囲にどれだけいますか?

わざわざ自分のマシンに害があるとわかって入れる人がいますか


そんなにたくさん


> > 安定動作しなくなってWin95入れ直した者からの忠告です
>
> ほとんどノートラブルの人(僕)もいますし、ネスケが強制的に入れるプラグインで不安定になって再インストールした人もいますけどね。
ラッキーですね