Re: MS叩きの中村さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h015.p025.iij4u.or.jp on 98/1/29 17:27:30

In Reply to: Re: IEはウイルスです

posted by ミスカ @ uwaj17.madonna.ad.jp on 98/1/29 16:38:15


>> あ、某有名人のページってどこですか?これは本当に知らないです
>
> URLは覚えてない、という以前に覚える値打ちもないと判断してるの
> ですが・・・
> ASAHIネットの中村氏のページです。有名人というのは語弊があるか(笑)

僕は元々使い分けユーザーなんですが、
中村さんで、一時期、ネスケに嫌悪感を抱いていました(^^;)

あとは、日本語環境で使うならIEだと思ってます。
僕の場合、ネスケとIEを比べたときに、ネスケじゃ使いにくいから、
仕方なくIEを取っているという感じなので、使いやすいブラウザが
出たら、そっちに乗り換えるかも。

ところで、セキュリティーの話が出ていましたが、悪質な掲示板荒らし
とか、ここのPCソフトBBSも被害を受ける可能性はなきにしも有ら
ずですよね。僕はエロ画像規制する暇があるんだったら、セキュリティー
とかプライバシーの保護を土台からしっかりと支える法整備と活動
やってほしいです。

本末転倒というか、優先すべきことを間違えてますよ(^^;)