Re: なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あ @ 130.158.86.230 on 98/1/30 20:33:07

In Reply to: なるほど。

posted by ミスカ @ uwaj04.madonna.ad.jp on 98/1/30 19:48:55

> つまり自分が使えなかったものを人が使ってるのが悔しいって事だったわけだ。
> なんかまともに相手して損しちゃった気分だなぁ。
あの文章そうとれますね。あなたなら。
まあ、PCでブラウザくらいしか立ち上げない人には一生わからないだろうけど
はっきり言いますが、初心者にOSそのものを書き換えるような物を薦めて
失敗したら修復が簡単に出来ますか?
単に入れただけで不都合がある物を使いやすいと理由だけでどうして薦められますか?
とは言うものの実際被害に遭わないと分からないものですけどね。

> まあ、話がどんどん矛盾していってるのに気づかずに相手した僕も間抜けだったけど。
> いい勉強になりましたよ。ありがとね。
お礼には及びません。
痛い目にあなたがあうのは自由ですが、他人を巻き込むのはどうかと思いますよ