Re: IEはウイルスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj18.madonna.ad.jp on 98/1/30 05:50:21

In Reply to: Re: IEはウイルスです

posted by Fuji.♪ @ pppb7d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 00:45:51

>  初心者は知らずに"はい"と答えます。
>  理由も分からずに。

そのためにデフォルトが"いいえ"になってるんだと思うんですが?

>  Microsoftの修正パッチは、近年あててもふさがらない、あてても他に穴があく、
> あてたら別の場所に穴があく、のどれかですね。

2番目と3番目は同じような?

>  有名どころでは、Buffer Overrunパッチはあてても直りません。
>  IE 4.01でも直っていません。
>
> > http://l0pht.com/advisories/
>
>  ここで試すことが出来ますよ。(IE 4.0/4.01共に)
>  ここでは、例としてIE 4.0xの窓を強制終了する処理が入っています。
>
> #IE 4.01で試してみましたので。

見てきましたが、どう見ても(IE4.01用のもの)、Buffer OverrunではなくMK Overrunなのですが?

>  IE 3.0x時代はフォームからメールを送ることが出来ないのは、軽くするために
> メールクライアントを一緒にしていないからだ、と言っていたのにIE 4.0xでは一
> 体何をしているんだか。 :-p

文句ばかり言う人が多いからでは?

>  とりあえず、IEは入れる段階での問題発生率、入れてからの問題発生率はずば抜
> けて高いです。
>  無料製品はサポートしない、とするMSKKが問題が多すぎて窓口を作るくらいに。

サポートしなければ文句いわれるし、しても文句言われるわけですね。