BBSに理想を求めるのは、罪ですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

こんにちわ、
ちょっとぼくの自分勝手な悩みの聞いてください

ぼくのエゴは爆発寸前です。

セガBBSの書き込みを読んでいて、以前の
ワクワク感が存在しません。

言葉は、悪いのですが・・
堕落していく、BBSに辛抱たまりません。

毎日、書き込まれる同じ内容の書き込みに
うんざりしてます。

表面的には、平和な伝言板を望んでいながら

毎日、特定の仲良しメンバーで同じような
進歩のない話題で
書きあってレスをつけてる人を、不快に思い
そんななか、批判文・ケンカ腰の「カキコミ」があり
大量のツリーができあがると、なぜかヨシヨシと
思って書き込みを見ている。自分がイヤです。

本来、自由のはずのBBSに
なんかもっと充実した、話はないのか??とか
その話、先週も見たよとか・・
RE:○○○○じゃなくてTITLEもちゃんと書けよ、
(TO)じゃなくて文章も書けなど・・
なぜか、自分の理想を、勝手に押し付けて・・
ムシャクシャしちゃうのです。

#私情で、ちょっとダーク入ってましたので・・
#すみません。 へんなカキコミして、
#しかも、文面おかしいし・・
#伝言板なんだから「気楽にいけば、いいのは」ワカッテいるのです。
# 最近、周期ごとに、BBSから遠ざかりたくなるもので
# もやもや吹っ切る為に、かなり自分勝手に書きました。
# ごめんなさい・・

#わぁこんな内容ほんとに、送信していいのかな??
#ええぃ!!せっかく書いたので、送信しちゃえ・・
#「ポッチとな!!}

#こんな終わり方ずるいかな???