すみません。アリと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 18:40:28

In Reply to: 別にT.O.でも良いのでは?

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/10 12:13:16

こんにちわ
すみません。ちょっと変な事いってしまいました。
ぼくも、結構使います。<(TO)

たとえば、HELP文にたいしての
ありがとうございます。(TO)など御礼文や、ちょっとした
意見などの時は、とても便利です。

ただ、もう一言二言、文があるとレスもらった方として
すごくウレシイと思うのですよね。

>逆に、たかが1行だけのレスのために、全文引用をしている(しかも、
>元の書き込みが長い場合)書き込みの方が、問題あるのでは?
>読み込みに時間がかかっても、新しい内容は1行だけ・・・これこそ、
>無駄と言うものだと思うのですが。
 (もちろん、「T.O.」でも中に全文引用をしていれば、同罪です)

# まさにそのとおりですね。