こんな人も中にはいる・・・かな(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/9/10 21:57:15

In Reply to: BBSに理想を求めるのは、罪ですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

 僕は色々なHPの伝言板巡りをしていますが、その中でも、セガの’その他BBS’が一番のお気に入りです。理由は書き込み量が多いからです。たくさんの人の意見をここで読む事が出来ます。サターンBBSも書き込み量は多い様ですが、僕にはよく分からないので行きません。

僕が好きなのは、詩・小説・論文・日常生活報告・悩みなどです。
その中でも特に好きなのは、今回のふしぎくんの書き込みの様に、その人の本音を語ってくれる書き込みです。
だから’その他BBS’では、僕は今でもワクワクを感じています。

> 本来、自由のはずのBBSに
> なんかもっと充実した、話はないのか?

 僕もたまに同じ様な事を思う時が有ります。そういう時は諦めます。毎日、詩とか小説とかを読める訳では有りませんからね。

> わぁこんな内容ほんとに、送信していいのかな??
> ええぃ!!せっかく書いたので、送信しちゃえ・・
> 「ポッチとな!!

ナイスです!
これが僕の読みたいと思う書き込みです(^^)。