同じ気持ちです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/10 11:33:28

In Reply to: BBSに理想を求めるのは、罪ですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 11:05:51

こんにちは。
ほぼ同じ気持ちです。

> ぼくのエゴは爆発寸前です。

エゴですよねえ。
自分でもわかってはいるのです。

> 言葉は、悪いのですが・・
> 堕落していく、BBSに辛抱たまりません。

確かに馴れ合っているとしか思えない。
「本当にゲームに向かい合っているのか?
 人の方を向いて書いているんじゃないのか?」
と、問いただしたい気持ちに駆られます。

私は今、あちらのBBSでゲームの良いことを書く気になれません。
「仲間になりたくない」
そんな気持ちです。

ここのところ少しだけ書いてきましたが、向こうでは少しイヤな事も
書こうと思っています。
常連の責任だと思うから。
もちろん辛いのですけれども。