人のかたち、常連のかたち・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/10 18:30:25

In Reply to: 同じ気持ちです

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/10 11:33:28

こんにちわ・・(^^ゞ

hivさんは、もう少しで、一周年ですね。
一年間、ここのBBSを経験すると、いろいろな思いを感じます。

ぼくは、最近、2週間も、BBSを見ていると
なにか、とても不安感におそわれます。

自宅に帰っても、もう今日は見なくていいやと思う事もシバシバです。
(でも、見ちゃうんですけどね。)

週間漫画の「つづきが一週間、待ちきれないように」
以前は、数時間ごとに気になって、気になって仕方がなかったのに、

でも今日、レスを読んで、少しふっきれました。

>ここのところ少しだけ書いてきましたが、向こうでは少しイヤな事も
>書こうと思っています。

ぼくは、結構、思った事を素直に書き込みしちゃうからな・・(笑)

#いつか、hivさん以上に素晴らしい書き込みができたら・・と思います。



  • Re: - hiv 97/9/10 20:22:01